SSブログ

今日のひまつぶし20130618 [ひまつぶし]

今日もひまである。
暇なのにボスがいるので自由はない。
画面は見えないのでインターネットを見ることは可能だけれど、
あきらかにクリックとスクロールしかしてないんじゃ、いくらなんでも感じ悪い。
(私は人目を気にする典型的な日本人である)

仕方がないので、とりあえず英文メールのタイピング練習をやってみた。
10分であきた。

Futuremeにもメールを送ってみた。
3通も送ればお腹一杯。
しかし、ここのところかなりの数のメールを送っているのだけれど、一通も届かない。
割と近い未来に設定して送ったメールもあるはずなんだけどなぁ。おかしいなぁ。

それでもまだまだ時間はあまっているので、このひまつぶしブログを書いてみる。
ひまである。
ひまならひまで、インターネットなりソリティアなりKindleなりを楽しみたい。
ボスがいるのにひま、というのが最悪のパターンである。

そして今日は大したネタもないのである。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました