SSブログ

初勝利の後のあれこれ。 [ラグビー]

サンウルブズ初勝利後にあちこちの記事を楽しく読んでおります。

No.8のカークはスーパーラグビーのシーズン後は日本のトップリーグでのプレイを希望しているとのこと。
さらには日本代表の話があれば選択肢として考えたい、とも。
嬉しいねぇ。

スクラムを組む時にカークがロック二人のジャージをぐいっと引き上げて二人の間に頭を勢いよく突っ込むアレが私は大好きです。
こっちまで気合入る。
しかしお尻を引っ張り上げられるロックにとってはあれはどうなんだろうね?
機会があれば(ないだろうけど)聞いてみたい。

試合後のインタビューで大野さんが、大敗の後でどれくらいお客さんが入ってくれるのか不安もあったけれど、グラウンドでたくさんの観客を見て気合いが入った、というようなことを語っていたようで、その場にいた一人として私もとても嬉しい。
これからも、たった1席ではありますが、スタジアムを埋める一人として応援に行きたいと思います!

そして、サンウルブズ消滅の危機を救ってくれた堀江キャプテンの献身には、本当に本当に心から感謝なのです。
あんた、男の中の男だよ!



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました