SSブログ

サンウルブズ×フォース [ラグビー]

まあ、そう簡単には勝てないってことで。

前節の初勝利で期待の膨れ上がったところで、1週間お休みを経てのホーム秩父宮。
相手は同じく1勝しかできていないフォース。
これは勝てんじゃねーの。
2連勝じゃねーの。

期待を胸に詰めかけた1万6千人の観客。
image.jpeg
まだちょっと空席が目立つかな。

試合前に練習するフォースの皆さん。
image.jpeg

逆サイドで練習するサンウルブズの皆さん。
image.jpeg

ラインアウト。
image.jpeg

スクラムは悪くなかったんだけどなぁ。
image.jpeg

試合は山田のトライから始まって幸先のいいスタート。
いけんじゃねーの。
いいんじゃねーの。
と思っていたらあっさり取り返されて、アレヨアレヨと言う間に3トライ。
あちゃー。

いつもは難しい角度もビシバシ決めてくれるピシのキックが今日は決まらず、
(そういう日ってあるよね)
とったかと思われたフォルヨーンのトライは偶然相手の足に弾き飛ばされ、
(その相手選手に慰められてたり……)
イーブンボールが相手にばかり入り、
(どうなってんの)
流れがまったくサンウルブズにありませんでした。

終了5分前にダメ押しトライを取られてからは早々に帰るお客さんが多かったな。
その後で意地の一本を取り返したんだけどね。

結果は22-40で敗戦。
今日は狼の遠吠えもイマイチ控えめで終わってしまったなぁ。残念。

また次頑張ろう!



コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました