SSブログ

サンウルブズ×ワラターズ [ラグビー]

秩父宮最終戦に行ってきました。

入場時には結構な人だかりで、こりゃ満員に近いかな、と思われましたが、バックスタンドは少し空きが目立ちますね。
この暑さだしなぁ。

image.jpeg

こちらは試合前のパフォーマンスでスーパーラグビーのロゴの描かれたフィールドを横切るひょっとこ練の皆さん with キックの練習をする田村(たぶん)。

image.jpeg

スクラム。
image.jpeg

ラインアウト。
image.jpeg

試合の内容はオーストラリアのスター軍団に完敗といったところでしたが、なによりもこの死にそうな暑さの中で戦ってくれた両チームの選手の皆さんに拍手を送りたいです。
そして格下相手にも主力を連れて来て最後の最後まで本気の戦いを見せてくれたワラターズの皆さんに感謝!

こちらは試合後のセレモニーで挨拶するマーク・ハメットHCと選手の皆さん。

image.jpeg

シーズンを通してずっと見てきていることもあって、今は日本代表よりもサンウルブズの方が「俺たちの・私たちの」チームという感じがします。
サンウルブズは日本代表強化のためのチームで、とても強くリンクしているけれど、構成メンバーも違うし、日本代表とはまた違った魅力があります。
南アフリカでの残り2試合も頑張ってきてください!

そして来シーズンも私は秩父宮皆勤賞を目指しますよ。
来シーズンにはラグビー観戦仲間ができているといいんだがなぁ。。。

そして本日、ツール・ド・フランス開幕


コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました