SSブログ

演出家プーチン [本]

ロシアの新大統領決まる。
なんだあの勝利宣言の演出は。
かっこよすぎじゃないか。
雪の中、赤の広場で行われているライブ会場へ向かう二人の男。
もちろん傘なんて差さないよ。
モコモコのコートなんてもってのほかさ。
無人の通路を颯爽と歩く二人の男。
映画ばりの演出です。

プーチン、ちょっとずるい位かっこいいよね。
プーチンならハゲでもいいって思わせるよね。
あのかっこよさがすべて計算ずくめの演出だと分かっててもやっぱりかっこいいよね。

ちょっと前に「暗殺国家ロシア」という本を読んだ。
○○が死んだのはプーチンの陰謀です。
××が殺されたのはプーチンの指示によるものです。
・・・ということが列挙されている本。
そういう本を出したあなたはプーチンに暗殺されないんですか、大丈夫ですか、と心配になってしまう本。

プーチンってマフィアだよねー。(褒め言葉)
ロシアって訳分かんない国だよねー。(褒め言葉)

何をやらかすか分からない指導者が支配する得体の知れない国ロシア。
資源大国ロシア。
ドストエフスキーを生んだ国ロシア。
今にロシアがくるよ。
きっとくるよ。
ロシア株買いだよ!


コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました