SSブログ

国立劇場二月文楽公演第一部 [文楽]

冥土の飛脚を観てきました。
あたしねー、どうもねー、心中物って好きじゃないのよね。
死に行く二人にまったく興味が持てない。
ごめんね。

人間、死ぬ気になったらなんだってできると思うんだけどなぁ。
しかも好きな人と二人でさ。
生きたくても生きられない人だっているんだ。
甘ったれんじゃないよ。

と、死のロマンを微塵も感じられない私です。


コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました