SSブログ

南アフリカ×サモア [ラグビーワールドカップ2011]

うーん、相変わらず安定した強さだ、南アフリカ。
さすが王者の風格。
こいつらに死角はあるのか?
フォワードのベテランの職人技は見ていて気持ちがいい。
二十歳のランビー君は将来が楽しみだね。かわいいし。

良い試合でした。
サモアは攻めても攻めても壁にぶち当たるがごとくになかなかディフェンスラインを崩せなくてもどかしかったけど、13-5という結果は立派ではないでしょうか。
お疲れ様でした!

あっちこっちで小競り合いが起こる荒れた試合模様もなかなか面白かったです。
ラグビー選手の乱闘って迫力ありすぎて怖いだろうな。。。

ところで、今までは試合前のメンバー紹介をすっとばしていたのですが、最近はある程度選手たちを覚えて来たので興味深く見られるようになりました。
「おー、お前が来たかー」とか「え、君はベンチスタートなの?もったいぶりやがって」とか楽しめるようになりました。こうなってくるとまた面白いんだよねー。
しかしプール戦は今週末で終わり。あっちゅー間だな。
サッカーワールドカップもそうだけど、私は決勝トーナメントよりプール戦(リーグ戦)の方が好き。
いろんなチームの試合がたくさん観られるんだもん。
ほぼ毎日試合があるしね。
ともあれ、四年に一度のお祭り。最後まで楽しみましょう!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました