SSブログ

イングランド×フランス [ラグビーワールドカップ2011]

やってくれたね、フランス!
プール戦の結果を見ればイングランドの方が断然調子が良さそうで、順当に行けばイングランドの勝利と思われましたが、そこをひっくり返して波乱を起こすのがこのフランスというチームです。
誰も予測がつかないと言われる意味不明チームの真価が発揮されました。
最初から押せ押せムードで、どうしちゃったの、フランス!?
後半ちょっと気が緩んだかミスやペナルティが多くなっていくムラっけがまたフランスらしくて面白かった。
トラン=デュクの満を持してのドロップゴールもさすがフランスの伊達男。
隅から隅までフランスらしい試合でした。
そして準決勝であっさり負けるのがまたフランスらしかったりもするのですが。

今日の試合はどちらもプール戦2位のチームが1位のチームに勝利するという結果に。
ここまでくると力の差なんてほとんどないんだろうな。

明日は準々決勝一番の注目カード、ワラビーズ×スプリングボクスがあります!
もちろん我らがオールブラックスも登場!
うおーうおー、興奮し過ぎて鼻血出そう。
あー、楽しみだなー。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました