SSブログ

南アフリカ×オーストラリア [ラグビーワールドカップ2011]

観ているこっちまで疲れるような試合でした。
終始、体のどこかに妙な力が入っちゃって、もう……。

不思議な試合でしたね。
初めからゲームをコントロールしていたのは南アフリカで、オーストラリアは終始劣勢に立たされていたのに、あの執拗な波状攻撃を守って守って守りきっての勝利。
なんとも妙な気持ちになる試合結果でした。

南アフリカはトライのチャンスが何度かあったのに自らのミスでふいにするというパターンで本当にもったいなかった。
逆にオーストラリアはあれでよく勝てたなという感じで。。。

スタッズを見ると南アフリカが圧倒的なんだけど、ターンオーバーの数だけはオーストラリアが勝っているのですよ。
やっぱり勝敗を決めるのはブレイクダウンなのか。
ブルソーが早々に抜けたのは痛かったね、南アフリカ。

もうちょっと南アフリカの試合を観ていたかった。残念。
前回大会の王者、準々決勝で敗れる。
お疲れ様でしたー!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました