SSブログ

第3ステージ アジャクシオ~カルヴィ 145.5km [第100回ツール・ド・フランス(2013)]

うーん、やっぱり早送りして見たからあまり印象に残っていない。
それほど動きのないステージだったよね?

終盤の位置取り合戦が激しくなってきた辺りで、世界チャンピオンのジル様が隣にいたサクソの選手を横へ押しやって路肩へ落としたのを見て激しいなーと思った。
その後、二人でなにやら言い争いをしていたようないないような…
私にとってジルベールと言えば「お耽美」ですが、こっちのジル様はお耽美とは程遠いパワー系です。

ゴール前では超人ハルク・サガンがいよいよ来たか!? と思ったらわずかな差でサイモン・ゲランスの勝利。
これでチームバス立ち往生事件もふっとびますな。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました