SSブログ

第4ステージ ニース 25km(チームタイムトライアル) [第100回ツール・ド・フランス(2013)]

コルシカ島から本土へ渡ってのチームタイムトライアル。
強そうなのが数人集まっている図にワクワクする私はチームTT大好きです。
今回は距離が短いから見る方にも優しい。

勝ったのはまさかの(!?)オリカ・グリーンエッジ。
オリカと言えばチームバス立ち往生事件、というイヤなイメージを払拭する歓喜の勝利でした。

ニッコニコで大喜びする9人がすごく可愛かったです。
全員に配られたクマのぬいぐるみもカワイイぞ。
勝って当然、ふーやれやれ、という有力チームよりも、マジで!?俺たち優勝!?いやっほう!!と大はしゃぎするチームの方が見ていて楽しいね。こっちまで嬉しくなっちゃうね。

昨年は鳴かず飛ばずだったオリカですが、今年はキてるね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました