SSブログ

All Blacks来日決定とな! [ラグビー]

きやっほい!!
なんとまあ、All Blacksの来日&日本代表とのテストマッチが決定したとな!
日程も決まっていて11月2日だそうな。
行く。絶対行く。
前売り買って行く。
つーか、前売りじゃないと入れないんじゃないかと心配。
前売りも手に入らないんじゃないかと!?
どうする!?どうする!?
ああー、パニックパニック。

キャプテン・リッチー来てくれるかなー。試合出てくれるかなー。
ダン・カーターも見れるかなー。
メアラムもいるかなー。

きゃー!うきゃー!
All Blacksよーー!

そんな最強軍団に死ぬ気で立ち向かっていく日本代表にも期待したい。
なぜかラグビーって巨人に立ち向かっていくひたむきなチームの闘志に涙が出ちゃうのです。
感動を待っています!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました