SSブログ

サンウルブズ [ラグビー]

スーパーラグビーに参戦の日本チームの名前とロゴが発表になりましたね。

SUNWOLVES (サンウルブズ)

SW_logo02.jpg

日出ずる国の狼たちかー。
かっこいいじゃないの。

ラグビーW杯での日本代表の活躍が注目される中、絶妙のタイミングとなりましたね。

ニュージーランド、オーストラリア、南アフリカに拠点を置くクラブチームの世界最高峰リーグに参戦できるというのは、とてもとてもエキサイティングなことです。
秩父宮でも試合があるんだよー。
行くよねー。みんな行くよねー。
私は行くよー。

国内のトップリーグに海外の有力選手が続々と加入してますます楽しみだし、日本代表で活躍した選手たちを見たい人も増えるだろうし、もっともっと盛り上がるといいですね!
(ふらっと行ってまったり観戦できる今の雰囲気も嫌いじゃないけど……)

ただ、今年のトップリーグは地元スタジアムでの試合がないので残念。
もちろん秩父宮へ行きますともーー。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました