SSブログ

追憶の春 [日記]

今日はたいへん暖かくて、予想外に晴れて春のような陽気です。
こういう日はなぜか昔のことばかり思い出します。

高校の帰りによく寄り道したアーケード街のこと。
暇を持て余して古い映画ばかり観ていた大学生の一時期。
柴又で一人暮らしをしていた頃に図書館まで通った道のこと。

そして、その頃に考えていた「未来の私」とはだいぶ違ってしまった「今の私」について思います。

天気の良い日は気持ちが良いですが、何か意味あることをしなければいけない気がして焦ります。
そして陽が落ちると、これといって何もしなかったことを悔やみつつも、少しホッとするのです。






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました