SSブログ

ハリー・ポッターと炎のゴブレット [映画]

4作目「ハリー・ポッターと炎のゴブレット」を観ました。



ハリーの特別扱いがちょっとイラっとするレベルだとか、別の人が書いたハリーの名前を選出してしまう炎のゴブレットは結構いい加減なんじゃないかとか、あれだけの先生方が雁首揃えているのに誰一人として偽者に気付かないホグワーツの危機管理体制に不安を覚えるとか、マセガキどものダンスパーティーなんかどうでもいいからスネイプ先生のダンスシーンを出せとか、まあ色々ありますが、フラーの水着姿が妙にエロくて良かったので許します。

あの女学校の制服はいいなぁ。上品で色気がある。
私もああいうケープのついた服を着てみたい。
そのへんで着てたらなんかのコスプレかと思われるのは間違いないが。

あと床すれすれまでの長さのマントを翻して歩いてみたい。
これもまたコスプレにしかならんが。

それにしてもまあスネイプ先生のカワイイこと!
なんなのあのオッサン!
画面の遠景にぼんやりと映っているだけでも気になって、真ん中アップのハリーとかダンブルドアとかそっちのけでスネイプ先生が後ろで何をされているのかを注視してしまうようになりました。
ストーリーの理解に支障をきたします。よくありません、先生。

続きを観るか、もう一度最初からスネイプ先生を復習するか、迷うわぁ。




コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。