SSブログ

なりきれ、スネイプ先生! [日記]

Amazonに頭の中をだいぶ支配されている私は一日に何度もAmazonのサイトを眺めているのだけれども、こんなのまで売ってるのね。。。



スネイプ先生のコスチューム。
しかもオーダーサイズで作ってくれるんだって。
だから自分の腕の長さに合わせて本物のように手の甲まで覆う萌え袖にできるんだよ。
すごいよねぇ。
ちょっとうっかり欲しくなっちゃうよねぇ。
でもどこで着るんだって話だよねぇ。
自分の部屋で一人で着て悦に入っていればいいじゃん、て話?
おお、なるほど、そうか!
でも買いません。大丈夫です。

最終章の死の秘宝はまだ観てません。
観たらまた記事にするつもりですが、たぶんスネイプスネイプ言っていると思います。



コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。