SSブログ

サンウルブズ×レベルズ [ラグビー]

サンウルブズ2戦目、レベルズ戦を観てきました。

公式グッズを買うと選手と交流できるコーナーがあって長蛇の列ができていました。
誰がいるのかなー、と見てみたらコータロー!
一緒に写真撮りたい……と思ったけれど、これと言って欲しいグッズがなかったのと列が長かったのとであきらめました。
でも、先週はちょっと恥ずかしくて撮れなかった男尻パンツ写真は撮った。

名称未設定-1.jpg


庭井選手、福岡選手を呼んでのトークイベントも開催されていました。
IMG_2655.jpg

今年の等身大パネルはこちらの3人。
IMG_2658.jpg

動くウルビーくんと動かないウルビーくん。
IMG_2652.jpg

本日の戦利品はこちら。
IMG_2696.jpg

ミニボールとステッカー。
ミニボールは正直、いらん。

ファンクラブ会員がもらえる選手カードは福岡くん。
IMG_2697.jpg

福岡くんは秩父宮ラジオにもゲスト出演していましたね。
筑波大に普通に受験して入るくらい頭が良くて、天性の運動神経を持っていて、しかもバンドなんかもやっていたらしい。
なにそれ、ずるい。
ちなみに先週はバズ浅原がゲストだったそうな。残念、聞き逃した~。

アップするサンウルブズのみなさん。
IMG_2674.jpg

同じくレベルズのみなさん。
IMG_2681.jpg

スタジアムは、ずばり、ガラガラです!
IMG_2684.jpg

チケットの売り方がおかしくて、一列みっちり人が詰まっているところもあれば、何列も誰もいないエリアもあり、私は前もって早めにチケットを買うのをやめることにしました。
今後は直前に気が向いた時だけ様子を見て買うことにします。

試合の方は先週の善戦とは違ってなんだか色々うまくいっていない感じでしたね。

ラインアウトもスクラムも安定していなかった様子。
IMG_2687.jpg
IMG_2692.jpg

結果、20点差をつけられての敗戦。

気を取り直して遠征頑張って来てください!


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。