SSブログ

宝塚花組公演メサイア ライブヴューイング [その他舞台/ライブ]

宝塚花組公演 『MESSIAH(メサイア) −異聞・天草四郎−』『BEAUTIFUL GARDEN −百花繚乱−』をライブビューイングで観てきました。

s_cpl73a0000073tym.jpg

「異聞」ということで、天草四郎が実は倭寇の首領で……という設定が面白い。
部下たちと再会した途端に「謎の流れ者・四郎」から「倭寇の首領・夜叉王」に雰囲気がガラリと変わるのがすごい。
この三人の陽気な仲間たちな空気が楽しくて好き。
四郎は一揆の総大将となるけれど、おそらく四郎自身は他の人々のようにはキリシタンではなかった、というのはよく考えると面白いね。

明日海りおさんのカリスマ性というか求心力はすごい。
仙名彩世さんは本当に声がきれいで歌声がのびやかで美しいです。

柚香光さんがドレスを着ると女装に見える不思議。。。
男役No.2が娘役をするのってそれほど珍しいことではないのかしら?

水美舞斗さんの「ほうれい線ってなんですか?おいしいんですか?」とでもいうかのようなシュッとしたお顔に衝撃を受けました。

タカラジェンヌはなぜあんなに歯が白くて美しいのだろうか。
やっぱホワイトニングしてるのかなぁ。
あの美しさを維持するために相当な金と手間がかかっているんだろうなぁ。
ありがたや~~。


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。