SSブログ

サンウルブズ×レッズ [ラグビー]

秩父宮でサンウルブズ×レッズの試合を観てきました。
去年のチーフス戦以来なので一年ぶりです。

まずは席に落ち着いて身軽になってから探索に参りましょう。

今年の等身大パネルはこのお三方です。
D148D7DA-8E15-4F23-B219-867B35439693.jpeg
リーチと流は代表合宿の方に行ってるので試合出てないけどな。

正面広場では負傷して戦線離脱中のクレイグ・ミラーのインタビューが行われていました。
85A95F57-E539-472F-821E-505B3AAC21F3.jpeg

グッズなどを冷やかした後はぐるっとバックスタンドの方まで回ってみましょう。

ファンクラブの会員証を提示するともらえるカード、今回はヘイデン・パーカーです。
嬉しい。。。
EDCBD85E-3D27-466F-93F4-81D542EF9C68.jpeg

あらやだ、カッコイイ。
EA94D15E-1A9F-434D-B0C0-0E9A61C704EB.jpeg

もらったカードを眺めてニヤニヤしながら北側の立ち見席へ。

ウォームアップするサンウルブズバックスの皆さん。
2177D9F7-B99C-467C-B7E5-073A20B509C9.jpeg

同じくフォワードの皆さん。
18CF31D8-512F-49A1-A4DA-9C491E84020E.jpeg

メイン側へ戻る途中、通路の向こう側を通るウルビー君を見つけた小さな女の子が可愛い声で名前を呼んだら、ウルビー君がちゃんと気付いて寄ってきて交流している姿が微笑ましかった。
えらいぞ、中の人!

席へ戻る途中で、やってみませんかー、と声をかけられたのが、サンウルブズオリジナルMirrorSnapとやら言うもので、スポーツ選手がカメラにサインするように、画面にメッセージを書く自分の動画がもらえると言うもの。
時間は5秒間です。
私はサンウルブズ!!と書いてみました。
ちょっと有名アスリートになったような気分になれます。
面白い。

席へ着く前に、ウォームアップするレッズの皆さんをチェック。
F27DF822-6363-41E2-A77D-039070E497E8.jpeg

さあ、そろそろ席につきましょう。
ご飯を食べながらなんとなく見た隣の区画に、一際大きな人影が。
んー? んんー?
あれはもしや……
と思っていたら、近くの席の男性が写真を撮っている。
「あの、すみません、あれ、均ちゃんですよね?」
「そうですよ」
やっぱりーー!
どうしようどうしよう一緒に写真撮りたい。
ああ、でももうすぐキックオフだし、お隣の人とお話ししてるし、邪魔しちゃ悪いかな、と躊躇しているうちに選手入場です。
とりあえず今は試合に集中だ!

試合前にクライストチャーチの事件の犠牲者に黙祷を捧げるため1つの大きな円陣を組む両チームの選手たち。
B1BEFD84-B653-4B09-AB4F-9417E04C65B4.jpeg

さあ、キックオフです。
前半は絶好調でトライを重ねて点差を広げるサンウルブズ。
これは余裕で勝てちゃいますね?

キックするヘイデン・パーカー。
美しいなぁ。
948EA44E-B15C-4316-B94C-F8A57126DA27.jpeg

スクラムとラインアウトはイマイチ安定してませんでしたね。
5DFB2149-BB1E-4A2D-A125-D26E7840A047.jpeg

99BA0BA6-3FE9-4495-BF50-D122B5FA1E33.jpeg

21ー5でご機嫌にハーフタイムです。
さあ、勇気を出して、行くのです!

ロープをくぐって隣の区画へ侵入し、思い切って大野さんに声をかけると、わざわざ立ち上がって通路まで出てきてくれました。
そして例によって相手にカメラを渡して自撮りしてもらう。
だって断然腕が長いんだもん。
握手もしてもらって、「すっごいカッコいいですね[ハートたち(複数ハート)]」と言うことも忘れない。
もはやそういうことを恥ずかしがる小娘ではない。
ファンに優しいという評判通りの方でした。
めちゃくちゃカッコよかった……
何度も写真を見てはニヤニヤしてます。

もはや試合結果とかどうでもいい気分になりましたが、後半です。
陽が射してきました。

バック指定席完売だそうで。
BED98539-B3E5-46C4-A737-93A8ACFE5879.jpeg

楽勝気分で迎えた後半でしたが、気づけば追いつかれ、いつのまにか追い越されていました。。。
あちゃー。
手痛い敗戦でした。

次の秩父宮2戦は金曜のナイター。
んー、私は行けないなぁ。
都内勤務の皆さん、ぜひ会社の仲間たちと応援に行ってください。


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。