SSブログ

サンウルブズ×ブランビーズ [ラグビー]

秩父宮最終戦、サンウルブズ×ブランビーズに行ってきました。
いつもはボッチ観戦ですが、今回は姉一家を連れてぞろぞろと観戦です。

入場前にみなとラグビー祭りを物色します。
まずはニュージーランドのマヌカハニーを使っているというハニどらを購入。
スタジアムで食べたけど、チーズも入っていて優しい味で美味しかった!
そしてフィジー大使館のブースで薄いナンのようなものに包まれたカレーを購入。
具がゴロゴロ入っていてこちらも美味でした。南国って感じがする。

スタジアムに入って、買ってきたお昼を食べたら一周回ってみましょう。
いつもは一人なので、写真撮ってもな……、という感じなのですが、今回は子供たちを連れているので選手パネルやらなにやら自分も入って色々撮影。
でも自分が入っているので残念ながらお見せできませぬ。。。

今回のグリーティングはカークとヘンリーでした。
当たった人いいなー!

チアのお姉さんたちとも一緒に写真撮ってワーイ、と思っていたら、パウリアシ・マヌだーー!!
おヒゲーーー!!
撮る撮る、写真撮る。
にこやかに写真と握手に応じていただきました。
ありがとうございます!手が肉厚!

さらに進んで今度はウォームアップ中のたぶんフィル・バーリーともう一人よく顔が判別できなかった選手に遭遇。
じっとりと眺める。

試合の方はもはやあまり期待しなくなってはいたのですが、とりあえずトライが見られたからいいです。
なんかもう、選手たちの頑張りがどうこうとかいう話じゃない気がしているし。。。

バックスタンドのお客さんはびっちり入ってましたねー。
あんなに隅まで埋まるのって滅多に見たことない。
選手たちも勝ちたかったでしょうね。

子供たちは完全に飽きていて食うことに走っていましたが、姉はルールわからないなりに面白かったと言ってくれてよかったです。
スタジアムの空気とか楽しんでもらえてよかった。

本日の戦利品。

サンウルブズ絆創膏。とても嬉しい。
IMG_4325.jpg

ハカ手拭い。かわいい。
IMG_4324.jpg

残りアウェイの2戦、もはや怪我がないことを祈るばかりです。


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。