SSブログ

春風亭一之輔のドッサリまわるぜ2019 よみうりホール [落語]

よみうりホールの「春風亭一之輔のドッサリまわるぜ2019」行ってきました。

でもその前に腹ごしらえです。

大丸の12階でステーキ丼。
IMG_4439.jpg

そこから有楽町まで歩いてビックカメラの7階まで階段で上がったぜ。
息が切れたぜ。

チケットはあっちゅうまに売り切れてましたね。
さすが売れっ子。

以下、単なる備忘録

㐂いち「寄合酒」
一之輔「かぼちゃ屋」
一之輔「意地くらべ」
一之輔「柳田格之進」
出世した柳田が立派ななりで坂道を上がってくる場面が鮮やか。
しかし装束の詳細がわからない悲しき現代人。。。

その後、有楽町界隈でバーゲンの賑わいに紛れてみましたが、これといって欲しい服もなく退散。

千疋屋のフルーツババロアを食べながら大人しく帰ります。
フルーツはもとより、ババロアが予想以上に、んみゃい!
IMG_4441.jpg

夕飯は同じく大丸地下で買った銀座アスターの九華弁当。
9つのマスに色々入っていて、どれを食ってもうまい!
食いながら、うまい、うまい、と30回は言った。
写真はない。

色々贅沢しちゃった一日でした。






コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。