SSブログ

TOJ東京ステージ [自転車ロードレース]

TOJ東京ステージを観てきました。

今回は初めて日比谷のスタート地点からです。
9時半ころ日比谷公園へ着いて、チームピット付近をウロウロ。

一緒に行った友達は選手のサインをもらったり写真を撮ったりと大活躍でしたが、私はなんとなくテンションが上がりきらず、盛り上がる人々を眺めてブラブラしてました。
しかしNIPPOのサコッシュはしっかりゲット。

image.jpeg

続いて無料シャトルバスに乗せてもらって大井ふ頭の周回コースへ向かいます。
私たちが着いた頃には選手たちは14周回の4周目を走っているところでした。

IMG_0732.jpg
イマイチいい写真じゃないな。

IMG_0728.jpg
逃げの人々。

レース観戦でいつも会う人々と合流してなんだかんだ言いながら観るのが楽しい。
レース後のおしゃべりも楽しい。
しばらく会わなくても、見ているものが同じだとブランクを感じないから不思議ね。

次はまた宇都宮で~、と挨拶して終了しました。



コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました