SSブログ

ジャパンカップ2017 [自転車ロードレース]

行ってきましたよ、雨の中。
それなりに楽しいこともあったし、新しい友達ができたりして、行ってよかったとも思うのですが、全体的な印象としては無理して行かなくてもよかったな、という感じで、詳細を書くと愚痴ばかりの記事になってしまいそうなのでやめます。

概要だけ書いておきます。

20日(金) ジャパンカップトレインで宇都宮入り。チームプレゼンテーションを観る。
21日(土) 雨の中、クリテリウム観戦。
22日(日) 雨の中、古賀志で観戦。夜、某チームのパーティに参加。
23日(月) 台風の影響で、ホテルチェックアウト後、5時間かけて自宅に帰る。

義理とか付き合いよりも、自分の情熱の有無を大事にすべきだと思いました。


あ、そうそう。
選手たちはサイン攻めにあって、もうペンを見るのも嫌だ、という状態になっている、という話がいたたまれなかったです。
サインより写真の方が負担が少ないんですかねぇ?
写真の方が時間かかるけどね。

蘇れ、私の情熱!

IMG_2446.jpg


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。