SSブログ

H ZETTRIO おやこの日スペシャル [その他舞台/ライブ]

北とぴあで開催のH ZETTRIOのライブに行ってきました。

直前にチケットをよく見たら「おやこの日」と書いてあって、やべ、アラフォーシングルはダメだったかしら、と戦々恐々として行きましたが、親子はもちろん多かったものの、大きなお友達も、お一人のお友達も結構いてホッとしました。

子供からお年寄りまで楽しめるジャズというのはまさにその通りで、実際に小さなファンもたくさんいて、元気に声援を送っていました。
M君がまた子供あしらいがうまい。
そして動きが子供にわかりやすく面白いので大人気です。

親子向けのイベントなので、オリジナル曲の他に子供向けのカバー曲が3曲。
まさかの「ラジオ体操第一」と、「アイアイ」「手のひらを太陽に」。
いずれも無駄にテクニカルかつスタイリッシュ。さすが。
大きいお友達のために「少年時代」も。

ところで、入り口でこういう発光する物体をもらえるんですが、
31C61F73-9877-4EE0-8D6B-A50BB9F60288.jpeg
どうやって光るようにするのかわからなくて、終わってから隣の女性に聞きました。
真ん中からパキッと割るようにすると、中の液体が混ざって発光する仕組みみたいです。
へぇー。


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。